昼間から、うちにネイリストさんが来て、可愛い爪にしてくれましたちゅーりっぷ2



071011_0035~01.jpg

ネイルはジェルネイルですトマト


深爪ギリギリまで短くしてもらいますガチャカプセル


そうしないと、家事に影響がでてくるので、、、いつもこれくらい短いです烏賊


私は、もともと爪が弱くて、ふにゃふにゃで、すぐにポキッと折れてしまうので、爪を保護するために、いつもジェルを乗せているのですV




そして夕方からは、後楽園ホールへ行ってきましたTBS

今日はうちのボス(旦那)がプロレスの試合をするのでね・・・・たらー



私は以前、プロレス番組をやっていたという事もあり、応援の仕方は気合入っていました・・・・


お腹から声を出していました・・・・・


『蝶野コラーーーーー、行けコラーーーーー、STFキメローーーーーーRed Soul


みたいなみたいな(((( ;°Д°)))) ヽ(゜▽、゜)ノ



昔の話です汗


でも今は、家族が目の前で、殴られたり、蹴られたり、踏んづけられたりしているのですから、話は違ってきます・・・・


目を覆いたくなるのが本音です・・・・

毎日一生懸命、体作りをしているのを近くで見ているので、本当に頑張って戦って欲しいと願うのです・・・


怪我無く、無事に試合を終えて欲しいと祈るのです・・・・・・




そして、メーンイベントも無事に終わり、トイレにでも行こうと、会場入り口付近をテクテク歩いていたら・・・・・


なんと・・・・・


タイガージェットシンさん・・・・・・(((( ;°Д°))))


071010_2114~01.jpg

リングを離れても、、、暴れていました(°д°;)


おそろしやーーーーーガーン




そして、ボスと合流し、試合後はやっぱり焼肉でしょーーーーー★

ということで、東京ドームホテルの中の焼肉屋サンへ・・ふつーう


ここで、大食いで有名な美女りとる


三宅智子ちゃん登場・・・・(´∀`)



071010_2336~01.jpg

いやーーーーー、、びっくりでしたね・・・・イエロークン


テーブルいっぱいに肉!肉!肉!


乗りきらずに、横のテーブルもお借りして肉!肉!肉!


又そのテーブルも乗りきらずに、その又横のテーブルに肉!肉!冷麺!!!!


たぶん、30人前は頼んだんじゃないかな・・・・ほにゃ


それを、ずーーーっと愛らしい顔で、たんたんと食していたので感動・・・・・


それでいて、スリムBODY ハート


浦山氏ーーーーーー。。。。あっ∑(゚Д゚) 羨ましいーーーーーんむちゅう


楽しい時間は束の間・・・・お店は閉店となり、帰宅。。。。。



ボスが肩をいためてしまったので、アロママッサージでもしてあげようかね・・・よ坊さん


こういうときは、ラベンダーとカモミールの精油を、ホホバ油で稀少して、、、、モミモミモミモミ・・・うさぎ

それでは(・ω・)/ 失礼いたします・・・・・・