こんにちはニコニコ



ご無沙汰しています!

水曜に祝日〜何だかあと2日でまた休み♪

って嬉しいです照れ

雨も上がり晴天で暑いです爆笑

子どもは、半袖で庭遊びですあせるあせる

(まだまだ半袖…しまえない)



遅れながら…


ですが、半年後には6歳になる息子。

やっと今年に七五三お参りしました爆笑



昨年の夏はコロナの状況が心配で

動くのを控え、

いざ秋には自分の病が分かり…

それどころではなくなり…



数え歳の5歳で七五三詣りができませんでした。

(親の都合で申し訳ない悲しい)



今年は、夏のうちに衣装決め、前撮り、

と済ませて11月上旬のお天気にも恵まれた日にお詣りすることができましたニコニコ



慣れない着物に苦戦しながら…



特に大きな病気もなく。

(1〜2歳はよく風邪じゃ、感染症などで休むことも多かったですが、今では、ほとんど無く)



元気に育ってくれて

ほんとありがとうニコニコ



姉の影響で最近は、にゃんこ大戦争⁉︎

にハマっており、

園で先生にキャラクター説明など詳しく話している…らしい笑

気になることは、園で先生に聞いたり

知っていることは詳しく話しするらしく…


姉と違い、割と誰にでも話しかけるタイプ。


行き先々で

びっくりすることもありますが…

素直なままの男の子でいて欲しいですねニコニコ