こんにちはニコニコ


急な冷えに体がついていきません泣き笑い

って、

ニュースで先週見た

関東などに比べたら全然暖かい方なんでしょけど…。



寝起きは、鼻水、くしゃみ、目の痒み…と。

何だか毎朝忙しいです(笑)



先日、機会があり

あん摩をうけましたあせる


以前も左肩の凝りにびっくりされ…

今回は違う生徒さんですが、

左肩もだけど、腰も凝ってますと。

鍼を勧められたけど、仕事の都合もあり

またにしてもらうことにあせる


猫背、姿勢が左に寄っている、腰もまあまあ、眼鏡時間が増えて首にも負担きてる…


まさに

歳❗️のせいもあり爆笑⁉️



意識して姿勢を整えよう❗️

と、この最近思う勤務中の一コマでした。



運動も…かなり不定期ですが、

休日のどこかでしっかり歩くことを意識してます。


先週は海辺を散歩しました!

(この時までは暑かったのにな悲しい



今日は、

小雨の中、家の中にいるだけだと寒いので

2キロ先の図書館まで、

娘と歩いて本を借りに行きましたニコニコ


娘とくだらない話をしながら

散歩も楽しかったけど…


帰り道は若干しんどかった泣き笑い…です。



色々と…

体メンテ気をつけて過ごしたいと思いました泣き笑い