おはようございますニコニコ

朝は少しずつですが蒸し暑さが取れ秋を感じるなぁ〜と、ここ数日で思って過ごしています。



夏休み♪と喜んで投稿してから…

だいぶご無沙汰していました。



夏休みは、

いっぱい汗かいた💦

…が、

1番記憶に残り…また改めて書きたいなと思いますニコニコ



さて、

ポートフラッシュの為、定期通院に行ってきました予防


採血なし、胸のレントゲン→異常無し。



主治医と1か月ぶりにお話し。



抗がん剤治療終了からもうすぐ2か月になる

最近の体調は、


・疲れやすい→年齢のせいじゃないかとバッサリ主治医に切られる爆笑




・生理周期が乱れ、自律神経の鈍りを感じる。たまに風邪でもないのに微熱があったり、寒く感じたり。→更年期症状では⁇40だし…無くもない⁇と主治医にまたバッサリ切られる爆笑爆笑

…暇を見つけて産婦人科受診も考えます。




・足の痺れがまだ残る。夏場も素足は無理。→薬のせいだね…ごめんね。と、これだけは優しかったよ主治医爆笑爆笑爆笑



受診あとの看護師さんのフォロー…

少し切なかったな爆笑


そして、毎回この看護師さん

再発の念押し⁇ぜったいは無いので。。

は必ず何かしら伝えてくれます。


はい。

分かっております…

と、毎回終わりは多少ビビりながら帰ります。



次回は、ポートフラッシュ、腫瘍マーカー検査。



あと、予定を再度確認したら、

10〜11月はポートフラッシュのみ。

12月に術後1年でCT、カメラ、血液検査など盛りだくさんよ〜!と教えてもらいましたネガティブ


自分が思ってたより、

色々検査は少し先でした💦





今回も、補中益気湯、ミヤBM錠を

次回受診分までたっぷりもらいました



漢方って薬局で買うと…

高いので…処方してもらえて助かってます。

疲れやすい⁉︎が、暑さがおさまると落ち着きますよう。

私も体を動かし、巡りの良い状態を目指したいところですニコニコ