こんばんはニコニコ



やっと私も夏休み♪

5日間いただけると言うことで、

土日祝日を被せて…

8連休です!幸せ照れ



でも、体力も無く

(相変わらず、5連勤後は1日寝込む。

又は、土日に用事を入れたもんなら…

疲労が取れず平日にダウン⤵️)


治療終わってからの方が、

何してもダウンしてしまう体力の無さショボーン


暑さのせい⁉️

今まで(6クールまでの調子)の調子で

活動するのは、

まだまだ無理なようですショボーン



連休の過ごし方〜

◯ゆっくり寝ていたい…。けどな…。

◯いい加減、美容室に行きたい…。

◯前半頑張ってお留守番してた娘の遊びに付き合う…。

◯4年ぶりに帰省する友達に会う♪


現実は…

まず娘の宿題チェック。

算数ヤバい笑い泣き


先週末、娘の希望で親子パン作り教室に行き、手捏ね作業で筋肉痛笑い泣き

美味しく出来上がり満足!が…。

案の定、体調崩して…火曜にやっと復活と…

まあ体力無い私。


先月、天気が悪い日にたまたま行った時の写真ですが…。

今度、帰省してくる友達ともここの周辺で子どもたちは海遊びさせながら〜

ゆっくりお話ししたいな照れ


先月はここで、娘の願いでシーグラス拾い。



まあまあ…

前半の夏休みも土日は…娘の願いを少しづつ

遊びに行ってたんですがウインク



さて、お盆休み期間は、

…こんな体力無し母親に、父親は2日しか休み被らないので…コロナも心配だし…

遠出せずに、

近場の川や海に行きます🏖

(もしくは、庭プール)



息子の毎朝の口ぐせ…

「ねーねは、学校休みいいな〜。ぼくもお家がいい〜。ねーねは、なんで〜」

から、やっと開放⁉️

毎朝説明に頭悩ましましたよ笑い泣き


ぼくもお休みだよ照れ

…いいか、悪いか⁇

7日間のんびり…と行きたい気持ちが通りそうにない夏休みになりそうな予感ですが泣き笑い

体力無し母親。

頑張ります笑い泣き笑い泣き