おはようございますニコニコ



抗がん剤治療。

とりあえず終了しましたが、


休薬後

今までと同じ感覚で行動しようとすると

体調崩しますショボーン



今までなら…3週目は

家事、育児、仕事とこなしても

多少の倦怠感が週末に来る

くらいだったのが、



薬の蓄積のせいなのか…


いや…娘の問題でストレス溜まってたのか⁇

(また行きしぶりもあり今週は1日しか学校行けてない…)



2日通常運転したら、

ダウンしちゃいましたショボーン


またもや、

同じかかりつけ医に行き、

炎症反応が収まってたのは確認できましたが、

尿はまだ少し細菌有りでしたが、

もうすぐで完治するでしょうと言われましたが、

微妙な微熱、頭痛、動悸で…


今週…まともに仕事に行けておりません無気力無気力

職場の皆さん…治療終わった‼︎

はずが、長引いて迷惑かけ…申し訳ないショボーン



連休で回復を目指したいところです。



ひっさしぶり〜

の美容室予約も延期に泣き笑い

タイミングを逃し約1年カラー出来てない悲しい悲しい

カットも…。

また。近いうちに再チャレンジしたいですニコニコ



最近沢山お野菜もらっていたので、


念願の糠漬けを始めました!


初回は、きゅうり、ナスを。

そして、大根、ゴーヤと。

これが意外に美味しかったよだれよだれ


食欲が落ちているのですが

糠漬けでご飯が進みますよだれ


ありがたや。


やりたい事。

まず1つは叶えられました。


ぬか床のお世話…続けられるよう頑張りますニコニコ