こんにちは
久々にすごい寝た絵川です。

睡眠時間幸せ。


本当に幸せ。


でも昨日は21時に寝始めて、1時に目が覚めて、2度目ちょっと寝るの戸惑った。

結局色々試してみたけど


ニコニコ動画で
のび太のバイオハザードの実況プレイを
見てて気づいたら寝てました。


ニコニコ動画は2009年までガチハマりして、最近は見てなかったのですが
久々に見たら止まらなかったです。

みんな面白いなぁ♪


のびたのバイオハザード
時間があればやってみたいなぁ。

その前に普通のバイオハザードやらねばかw







話変わって、先日は、池袋ブラックホールさんにて
ライブありがとうございました!

ライブ中まさかの転倒でw
申し訳ないです

尻もちついたw

もう滑らないように、模索中です。
楽しくなっちゃうと力入りすぎちゃうんだよね(´・_・`)!


次のライブは11/15 六本木BEEHIVEさんにて!また週末だね♪
また詳細出たら載せますね(^o^)/!







そして、昨日は
友人の披露宴に行ってきました♪

新郎新婦、どちらも友人で
友人の2人が結婚したことが嬉しかったです!

結婚してすぐの披露宴ではなく
子供が生まれてからの披露宴ということで
とっても癒されれました(*^_^*)

{6B11982F-BF59-4BD5-963C-292702218F93:01}


抱っこさせてもらったんだけど

抱き方とかわからなくて

泣かしちゃった(´・_・`)!

ごめんねー!
すぐママにタッチ!!


いやぁ。可愛かったし素敵だった
花嫁さん綺麗やった

素敵な家庭を築いて下さいね





さて!今日も稽古行ってまいりますー(^o^)/!

{AF627CAC-D01C-41DF-B19A-4901C1A23FA7:01}

昨日の写真ー!
久々のフォーマル♪





ANNA