さてさてさて…



毎日予定つめつめ7月ー


あと1日ね!



今月はがんばろうと決めてたけど少し不安だったんです
体力もって良かったぁ(*^_^*)!




来月からは10月の舞台稽古も始まるし、少し予定詰めるのやめようと思って♪



本業第一だもんね( ^ω^ )!




凄く忙しい一ヶ月だったけど、素敵な出会いもあったし、色んなことを学べた一ヶ月だたな(*^_^*)






そんな今日はちょー久々ハーフアップ♪




{40FF90CA-101C-415A-87BC-6E65A134B78B:01}




ってか今日

ハーフですか?

って聞かれたんだけども∑(゚Д゚)!!




自分の中では思いっきり日本人顔だと思っていたのでびっくり!



そう見えるかな??






あとあと、皆さん浴衣のコメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今度ちゃんと着ますね





ANNA