七月ももうすぐ終わっちゃうよん

今年もあと160日らしいね!

早いなぁ。




なつなつここなーっつ

暑い日々が続いております。




そんな中のあたしの相棒

photo:01



ブラックコスモス

二代目杏奈クロックスです。



あたし冬は黒の運動靴か黒の短ブーツで
それが夏になって黒の通気性良いものになるだけです♡



よく周りの人に

「またクロックスなんて履いて」

なんて言われるけどね
あのね


クロックスって可愛くないかい?( ^ω^ )



ペタペタ歩いてる感じと
穴のあいてる感じ。


うん。



可愛いと思うんだ。




うん。




まあ、あたしが何履こうがなんでもいいか(*^_^*)






朝の7時かあ。

よし、また一日が始まるね。





昨日塾の生徒が

「明日がきて欲しくない」

って言ってたから



アニメハム太郎を見てみようって言っておいたよ(*^_^*)



明日はもっと良い日になるよね!




photo:02






ANNA