時間が足りないよー。


毎日時間を探してる絵川です( ^ω^ )



睡眠がいらない、疲れない身体になれたらなぁ。



そしたらやりたいこと沢山出来るのに♪




今やれてなくて、やりたいことはね

•ドラマ、映画お家に溜まってるの沢山見たい。
•銀魂、風立ちぬ、観にいきたい。
•ちゃんと漫画描きたい。
•スポーツしたい。
•花火大会とか、お祭りに浴衣着て行きたい。
•ディズニー行きたい。
•部屋の大掃除したい。
•ドラクエ7の続き早くやりたい。やっとマリベル戻ってきたのに。
•歌いたい、ライブしたい。
•下手だけどダンスもしたい。
•エジプト行きたい←




とまあ。やりたいこと溜まっております( ^ω^ )笑


今やりたいことでやれてるのは
週2で演劇の稽古に行けてることかな♪


七月は自ら予定詰めて忙しくしてしまったのでしょうがないね[みんな:01]



八月は少し余裕できると思うからほんの少しずつやりたいこと出来たらいいな(*^_^*)


そうそう、八月から10月の舞台稽古も少しずつ開始するのよ[みんな:02]
楽しみね!


身体壊さずに日々過ごしていけたらいいかな( ^ω^ )



皆様も熱中症には気をつけてね!



photo:01





ANNA