舞台『ファミリーナ』

無事終演いたしました(*^_^*)[みんな:01]



本当に連日満員で最後には満員を超えた隅々まで沢山のお客様!!!


すごく嬉しかった(;_;)!


ご来場本当にありがとうござました!!!





稽古が始まってから、毎日駄目な自分と向き合って
どうしたら面白くなるのかな?
どう振舞えばいいのかな?
とか沢山沢山考えたりしました。


元気で少しぶっ飛んでる安西真由美を演じよう!
って決めて頑張ったつもりです!
どうでしたでしょうか?




今回初めての事ばかりで、とっちらかったり馬鹿なこと沢山してしまったりしたけど、とても暖かいカンパニーに支えられました[みんな:02]
皆様に感謝感謝です!



今回こんな素敵な作品に関われたこと、とても幸せです[みんな:03]!!!



演劇を本格的に始めて半年。
まだまだあたしの役者人生始まったばかりです♪



今度は10月に今通ってる演劇塾での公演があります[みんな:04]

さらにステップUP出来るように日々精進します!!>_<

また10月皆様にお会いできたら嬉しいです♪



photo:01


写真はセットの上にて←



ANNA