さて、稽古終わって帰宅中ですよー♪








今日ね、ファミリーナの稽古前に





たまたま





たまたま






本当に偶然







ハチ公前で










photo:01






真帆に会いました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





やーばーいー!!!![みんな:06][みんな:07][みんな:08]





やっぱ引き寄せ合うもの持ってるだね!←え





そして…さらに





いつもライブに呼んでくださる某主催者様にも!会ったの!

写メとったけど、流石にこれは載せれないよね笑





真帆とあった瞬間、そんな方にもお会いして、テンション上がる3人笑笑笑





いやぁなんかすっごく嬉しかったなあ[みんな:09]





まあ、そんなこんなで今日は
ファミリーナのお稽古2日目!



自分滑舌悪っ(´・_・`)


動き、リズムまずい(´・_・`)



ぎゃあ。




またまた沢山課題をもらった稽古でした!


家帰ったら復習しよう!






次の稽古は明後日!






明日は同じ事務所の先輩の舞台観てきます( ^ω^ )♡


お勉強してきます!


楽しみだな[みんな:10]






ANNA