さてさて、そろそろオフが欲しいなぁとか思いつつ、オフがあると落ち着かない絵川です(´・_・`)♡



実はですね、今週末、友人の結婚式に出席するの(*^_^*)!



結婚式とか初めて出席するから
ドキドキ♡



披露宴&2次会の余興を頼まれてて今日はその練習もしました!



どんな新郎さんなんだろー


わくわくっ



何はともあれ友人が幸せを迎えることは嬉しいことだなあ♡


その子は本当にママって言葉がピッタリ当てはまる、年上のお姉さん♡

結婚するって聞いた時飛び上がるほど嬉しかった(*^_^*)♡



あたしも杏奈ママとか元メンバーに呼ばれてるけど←









さてさて、題名の定着というのは
髪型のこと。



最近髪が伸びてきたのはイイけど
癖っ毛なあたしは結わないと大変なことになるので



基本らくーな二つ結わき。
か、おさげ。


photo:01




自分でも下ろすとどの位の長さなのかわからないくらい毎日結ってる💦


若作り?とか言う人いるけど


ちがいます。


癖っ毛隠しです。




この長さだと、もうほかの結い方も思いつかぬ。




他になんかあったら教えて欲しい今日この頃←








ANNA