さて、だんだん暗くなってきました。



暗くなったのだから、もちろんいくところは…






photo:01



展望台!


ロープウェイにのること五分で頂上に着きます!

絶景でしたよー♡


ロープウェイを探すまで迷いまくったのはここだけの話←





そして、あえての


photo:02





写真をバックに写真をとる…


いや暗いと顔が写らなくて笑




そして帰りに


photo:03



photo:04



長崎の推すハートのブロックをまた発見♡







photo:05



photo:06



photo:07




光ではしゃぐ2人♡

ちょっと最後のは見せられない顔してたのでモザイク笑




とにかく歩きまくった一日でした[みんな:01]


2人とも足が限界で、ロープウェイをあとにし、ハウステンボス内のホテルに着くと、お風呂でわふわふして…




爆睡。




素敵な眠りを頂きました♡

そんなこんなで、続きは二日目ハウステンボスへ!!!






ANNA