最近よくね、悪夢をみます(´・_・`)




そんな絵川の悪夢対策( ̄^ ̄)ゞ

沢山考えて実践中なの♡




その1
書き留める。

まずは己をしることからよね。
夢で起こった事を書き留めます( ´ ▽ ` )ノ
人物、背景とか覚えてること全部!





その2
正当化。

例えば夢の中であたしが人を刺してしまったとしましょう。
それを何か訳か有ったと理由づけして正当化させます←
そうすると少し、悪夢を見たあとの不安感はおさまります♡




その3
寝る前に正義。

寝る前に妄想します。
勇者になる妄想です。余裕があればドラクエやってから寝ると尚GOOD。
これは昔からで、寝る前に勇者になる妄想をすると使命感からか、夢で妄想の続きを運が良い時はやってくれるんです♡
やっぱ、正義は偉大です。
…正義の味方…笑







さて

お布団へ

photo:01






今日は素敵な夢が見れるといいな[みんな:01]





photo:02




お休みなさい( ´ ▽ ` )♡




悪夢なんてふっとばせ!





ANNA