バレンタインね♡



そんな今日はバレンタインも関係なく、寺子屋で演劇のお稽古でした(*^_^*)



今日も身体沢山動かして、台詞読みと一人芝居のエチュード[みんな:01]


一人芝居のエチュードはしゃべっちゃダメなのです。



全部マイムで見てる人に伝えなくちゃいけないから、難しくて[みんな:02]


もっともっと面白いエチュード考えたいなぁ♡



来週までに考えてみるー!( ^ω^ )





今日はバレンタイン。




とりあえず毎年手作りはやるのが毎年の恒例なので…



photo:01





今年はクッキー(*^_^*)♡

稽古場の皆に食べてもらいました♪




明日はバイト先の塾の講師さん達にあげたいからまた違う奴作る予定♡




あ、稽古場で

photo:02




てんとう虫のチョコもらった♡


可愛い!



もったいなくてまだ食べてない笑笑


皆さんチョコは貰えたかな??




ハッピーバレンタイン!♡





ANNA