はい。


2013/2/8


あたし杏奈は22歳になりました[みんな:01]


21歳は3日前にみんなに祝ってもらったよね♡
本当に忘れられない素敵な思い出(*^_^*)
去年貰った色紙とか見てたら色々蘇ってきてやばいね♡
まだ部屋に飾ってあるのだよ[みんな:02]

photo:01










さて



22歳。



豊富はね
Twitterでも書いたけど
弱みを見せないこと。
大人の魅力をつけること。

そして、素敵な女優をひたむきに、まっすぐ目指します♡

こうして夢が追えて
演技の勉強ができる今が、幸せです。


Twitterでの皆からのお祝いリプ、嬉しかったです[みんな:04]

実は最近めっきり涙なんてあたしから枯れて無くなったと思っていたのに

あんまり皆お祝いリプしてくれるから
ポロポロと泣いてしまた笑

涙は枯れるってことはないのね ♡






昨日は毎週通ってる演劇塾寺子屋の稽古場で皆が誕生日お祝いしてくれました( ^ω^ )♡

photo:02



すっぴんでごめんね[みんな:03]

めっちゃ嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪


そして相変わらず稽古行くと次の日身体痛い笑←
沢山筋トレとか身体動かしたりするの♡
これでもだいぶ最初の頃よりましにはなったんだけどね、早く慣れよう笑

稽古行くと本当に生きてるって感じられて、すき♡







さて




22歳のあたしも
よろしくお願いします(*^_^*)


photo:03




ANNA