とりあえず、卒論も終わり…
今日、大学四年間の授業が全て終わりました( ´ ▽ ` )ノ

まだ成績出てないからまだ少し不安ではあるけど笑




いやぁ四年間色々あったなあ。


うん色々ありすぎたよ。

沢山の初めてがあったなぁ。




大学では建築の模型や図面。沢山作りました♡


徹夜の日々もあったし


大変だったけど良い思い出(*^_^*)




親との大学に入って卒業するという約束もここまで。


ここからは、あたしの人生。


あたしの本番はこれからです!!


もう学校という守りはなくなったわけで、あたしも社会人。


本腰いれて、自分をみがいて色んなことに足を踏み入れて行きたいと思います!


これから大好きな芸事に打ち込むことができる!
なんて素敵なんだろう[みんな:01]



きっとこれから沢山大変なことがあるとおもうけど


皆を笑顔にできるような素敵な女優さんを目指します♪


photo:01




頑張ろう!


ANNA