最近卒論の提出や発表で大学に来てて

なんか久々の感覚を味わっております[みんな:01]



四年生って全然授業友達とかぶらないから、こうして毎日学校で会うの新鮮( ´ ▽ ` )ノ


でね、よくあたしの絵を描いてくれる、せいらちゃんがまた昨日描いてくれました[みんな:02]



わん



つー




すりー



photo:01




\(^o^)/[みんな:03]


こういう絵、すきー[みんな:04]


早速Twitterの期間限定アイコンへ( ´ ▽ ` )ノ


せいらちゃんありがとん[みんな:05]




そして、卒論のプレゼン終わりましたー!!
結果はまだ出てないけど、まあ、もうどうなってもいいよ!あたし、やったもん>_<

いっきに重かった肩がスパッと軽く( ´ ▽ ` )ノ♡


そして、昨日はプレゼン終わって演劇の稽古へ直行ー!


筋トレがっつりやってただいま身体バリバリです>_<


役者は身体からね!
頑張らねば!![みんな:06]

今日も大学へむかってるよん♪
卒展の準備なのだ(*^_^*)


さあ、今日もがんばりましょ\(^o^)/!






ANNA