photo:01




おお!

雪が降っていたのね!!

昨日は体調少し悪くて寝てたから
今朝図書館行こうと外に出たらびっくり!!


テンション上がるね[みんな:01]

しかし、交通は心配!
皆さん大丈夫だったかな?

あと、転ばないように気をつけなければだね!

あたしはよく転ぶので笑



でね、去年はいつ雪が降ったのかブログの記事みかえしているのですが…



ここで問題!

あたしのブログ記事で2012年のはつゆきに関して書いてある記事の題名はなんでしょー[みんな:02]





いやあ、われながらこんな酷い問題だすなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑


気が向いたらで良いので
変にテンション高めなあたしにかまってくれたら嬉しいです(´・_・`)[みんな:03]



photo:02



おおふ、眠そうな顔ね(゚Д゚)
卒論頑張ります!



ANNA