今日は1月9日[みんな:01]




一休さんの日ですね!!




ごめんなさいあらぶりました←



いや、みなさん嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)

なんかみんなのおかげか
とっても今元気です[みんな:02]





そんな今日は久々のオフ!

朝から美容院で伸び切った髪を軽く整えて


図書館へ[みんな:03]



卒論やりにGO!!



なんか学生みたいな事してるねあたし[みんな:04]


最後の学生生活だもんね[みんな:05]


楽しみながら頑張ろう[みんな:06]



photo:01



レミゼ観に行きたいなあ[みんな:07]
あたし小説のファンなの[みんな:08]

エポニーヌが好きです。
人間らしさが良い[みんな:09]


photo:02



よーし!
卒論頑張ります![みんな:10]


ANNA