さて、卒論もラストスパートで、大学卒業も目前です。

もう学生で無くなるなんてまだ考えられないや💦


最近は卒業後の進路について本気で考えている次第です。


やるからには本気でProfessionalを目指したいから、今年は充電期間になると思います。


昨年の一年であたしはなにができるようになって、どれだけ成長したのか、色々考えてみたりしたの。






なんというか


去年の元旦のブログ見たら


なんか涙止まらなくて


止まらなくて




『あたし決めた!人を笑顔にできる人になる!』


って堂々と書いてた!

なんか去年のあたし、強くて凛としてて輝いてた!



今のあたしはどうかな?



また輝けるのかな?



また堂々とあの台詞を言えるのかな?



たまにすごく臆病で弱くて


嫌になるけど




あたし、頑張るね!



努力しなきゃ!!



2011年は挑戦の年

2012年は模索の年

2013年は…

進化の年


にしようと思います!!


あたし、一から基礎やり直して、また成長して、一歩踏み出したいので(*^_^*)!!




改めて今年もよろしくお願いいたします[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ANNA