おはよー!

今日からまた大学始まります💦

卒論とかも頑張らなきゃね>_<



実は一昨日

photo:01



くるみと会いました[みんな:01]

なんかとてもお姉さんになっていて素敵[みんな:06][みんな:07]

楽しく高校生してるみたいです(*^_^*)

これからも大切なあたしの仲間です[みんな:02]

プリも撮った!

photo:02



photo:03



最近のプリは本当にすごいなぁ笑
あたしの顔怖いわ笑


そして、2人でどこに向かったかというと、

トーキョーチアチアパーティさんのライブ[みんな:07]


とーってもキラキラしてて感動しました!

ダンスめっちゃきれきれ!

あたしも頑張らなきゃって本気で思えた[みんな:04][みんな:05]


なんと、初夏にメジャーデビューも決まってるらしく!
これからも頑張って欲しいなぁ(*^_^*)!



皆さんもトーキョーチアチアパーティチェックだよー♪




ANNA