皆さん、ライブきてくださった方も、影ながら応援してくださっていた方もありがとうございました[みんな:01]



なんかグダグダになってしまったかもしれないけど、あたしが言いたかったこと伝わったかな?[みんな:02]



あたしはこれから素敵な舞台女優さんを目指して頑張って行くつもりです!

消えるつもりはありません!

一つ一つ今まで応援してくださった皆様に直接謝罪とありがとうを言いたいし
何より歌が大好きだからライブ活動は少しずつでも続けて行くつもりです[みんな:03]


本当に幸せな時間をありがとうございました。



あたし、頑張る!としか言えないけど


これから頑張ります!!



そして、昨日発熱しました笑
いつも大きな行事が終わると熱出す馬鹿者です[みんな:04]


もう平気だからね(*^_^*)!


photo:01



お花や、プレゼントも本当に嬉しかったです>_<

photo:03



そして、大好きな赤城はるかちゃん[みんな:05]
自分の出番後があたしなのにライブ見てくれたそうで(;_;)
嬉しい!


そして、お手伝いしてくれた優里ちゃんにも感謝[みんな:06]
大好き(*^_^*)[みんな:07]


photo:02




では、また!


本当にありがとうございました!!!


ANNA