昨日はゆりちゃんのラストステージ!



あたしもお手伝いさせてもらって

素敵な皆さんと共にステージでゆりちゃんが引退出来て


とても感動しました[みんな:01]



思えば一年半前、ゆりちゃんとオレンジクーヘンでデビューしたときはお客様も全然少なくて

毎日のようにビラ配りと練習をして

一年半前の私たちは今の事なんて全く想像もつかなかったけど

その一つ一つが今に繋がっていくんだなって

昨日のお客様達を見て凄く感じました。



ゆりちゃんとは泣いたり笑ったり本気で辛い時も共有したし
時にはぶつかったりもしました。

そして味方でいてくれてました。

うずくまってたあたしの肩を押してくれました。

あたしにとっては本当にかけがえのない人です。


彼女がこれから幸せな人生をおくれるように、見守っていけたらあたしも幸せです笑




優里ちゃん、お疲れ様(*^_^*)



でも最後だなんて言わせないよ♡笑

photo:01







ANNA