今日は

キャラメルボックス俳優教室の
卒業公演を観に行きました[みんな:01]


演目はキャラメルボックスさんで公演されてた

成井豊さんの
カレッジ・オブ・ザ・ウィンド


あたしが高校生の時の卒業公演で主役をやった演目で
めちゃくちゃ観たくて、観に行ってきちゃいました(*^_^*)




感想





最高。


高校時代に何度も練習を重ねて物語をすみまで知っているはずなのに

普段あんまり観劇で泣かないあたしが泣いてしまいました。



役者さんの迫力、リズム、表情、めちゃくちゃ伝わって来ました!



なんか本当に演劇が大好きでやっていた時の中高校生の時の気持ちが戻ってきて
今のあたしがいかに駄目か思い知らされました。


正直今のあたしは
ただヤケになっていただけなのかなって。
舞台を好きだと思い込ませていたのかなとか。




今正直にわかりました。


昔の気持ち、思い出した気がします。

初めて事務所に入った時もその気持ちからのことで
舞台で演じたい!
って思っていたからだったことをふと思い出せました。



昨日は少し演技のことや、これからのことで凹んだりしたけど
もう大丈夫!!!!



凹みそうになった時に
今の気持ち忘れないようにしなきゃだね!




あたし、諦めない。




ANNA