今日は朝から仕事で外出っ



今日の寒さ凄かったよね
風冷たいし若干の雨💦

とうとう冬物のコートを出しましたよ[みんな:01]



今日は午後の吉田優里ちゃんのライブに間に合ったのでお手伝いをしてきました( ^ω^ )!



楽屋では

photo:01


優里ちゃん[みんな:02]

photo:02


赤城はるかちゃんも[みんな:03]
大好き!また会いたい!猛烈に[みんな:12]

秋葉ロケットゲートさんは凄く久しぶりに行って、とても懐かしかったです[みんな:04]


やっぱ舞台で輝いてる人は素敵[みんな:05][みんな:06]

みんなキラキラしてた[みんな:07]


素敵な人を見れた後はとても気持ちいいよね(*^_^*)[みんな:08]


帰りに一年半ぶり?


優里ちゃんとプリクラ行った[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:03



photo:04






なんか


めっちゃ似てない!?


あ、優里ちゃんファンの方
勘違いすいません[みんな:13]


敵視でもなんでもしておくれ笑

あたしは優里ちゃんが好きだ( ^ω^ )



ANNA