今日は吉田優里ちゃんのライブに
マネージャーとしていってきました(*^_^*)


実は優里ちゃんとまともに話すのは今年の三月以来で
会えて、話が出来て本当に嬉しくて[みんな:02]

ステージで輝いている優里ちゃんが大好きです[みんな:01]
最後まで応援したいなっ♪

photo:03



そして、今日のライブにはデビュー当時仲良くしてもらってた
赤城はるかちゃんも出演[みんな:03]

photo:02



会えて向こうも喜んでくれて嬉しかった!

ってか本当にライブの仕方、歌がさらに上手になっててビックリ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

とーっても素敵でしたよ(*^_^*)!

これからも頑張ってね!


今日は一日外にいて少し疲れちゃったからそろそろ睡眠タイムです[みんな:07]

今日は色々考えさせられた一日でした[みんな:08]

ライブ見れてよかった♪


お休みなさい(*^_^*)!


ANNA