今日は一日バイト先の塾にいましたっ

室長が今日はいない日だったので

今日はあたしが塾の長[みんな:01]

じつは塾でアルバイトを始めてから今月で三周年なんです(*^_^*)


忙しくてバイト入れなかったときも色々融通してくださった室長には本当に感謝です[みんな:02]


あたしが三年もいたんだから本当に居心地が良いのです[みんな:03]


ずっと塾の先生しててもいーなって思う時もあるよ♪
まあ、あたしが担当してるが小中生だけだから大変なことがあまりないからだけど💦


色んな年代の子と話が出来て楽しい[みんな:04]




では、質問の答えのつづきだよ♪


④来年の目標は?

来年の目標は、リアルに実力をつけること、今よりまた前進すること
あと、お金を貯めて都内で1人暮らしをすることです[みんな:05]





⑤すごく忙しい時によくする習慣は?

忙しい時は、すぐ手帳をみます。
電車の中でも何度もみて一週間のスケジュールの、シュミレーションをします。それで、キツイかもって思ったら暇な時間は体力回復に使うようにします(*^_^*)
一日6時間の睡眠だけは時間帯がバラバラでもとるようにしてますっ♪




③気づいたら笑ってたってことはありますか?

ある[みんな:06]
あたしの場合は思い出し笑いだけど、授業中先生の顔見てとか
フレーズを自分の中で面白く改造して遊ぶとか
外見てて色々な人々の妄想とか
あとは嬉しいメールをもらったときとか
基本ぼーっとしてるのにいきなり、にやっとしちゃうから気持ち悪いってよく言われる💦笑






よし、今日もこんなところで♡



まだ質問解答続きます[みんな:07]





ANNA