おはようこざいます[みんな:01]

月曜日のあさですね!

また一週間が始まるわけ♪

皆さんもお仕事とか学校とかファイトです[みんな:02]


photo:01



さーてこんな飾りが出るくらい
もうXmasが近づいているんだね♪

まだまだ秋気分なあたしには少し早い気がするなあ






今日はこないだの話♪

アンの稽古が始まる前に少し通ってた寺子屋っていう、演劇塾にアンが終ってからまた通い始めたんです(*^_^*)

なんだろう、志をもった同じ仲間が全力で芝居する姿はすっごく心地いい[みんな:03]

芝居だけじゃなくて、筋トレ、基礎、そして剣の立ち振る舞い!

アクションなんてしたことないもんだからめっちゃ苦戦中>_<

剣で戦いながら台詞を言うとか
もうなんていうか




カッコよすぎ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





ちゃんと出来ればの話だけど笑



とにかく今は練習練習[みんな:07]



アンみたいな元気な女の子っていうのは、あたしそのものをやっていた気もあるけど

今やってる全力芝居って本当にあたしと別人で、沢山考えることもあるけど
すごく楽しい[みんな:08]



って記事を木曜に書きたかった笑

のを今思いだして書いてるわけなのです(*^_^*)

あたしって駄目な子ね笑


しかし
お芝居すきだなぁ。

まだとて上手とは言えないから堂々とは言えないけど


お芝居をやれる今の環境幸せです[みんな:09]


芝居ができて、歌が歌えればあたしの人生はそれだけでキラキラだな[みんな:10]


本当に上手くなりたいなぁ。



よーし、部屋を片付けよう!

気合いいれていくよん!




ANNA