すっかり・・ | あんなの一歩

あんなの一歩

一岡杏奈です^o^
毎日更新したい!(願望)
私と一緒に一歩一歩進んで行きましょ!

ゆる〜く更新します╰(*´︶`*)╯

今年の秋はどこへ行ってしまったのやら🍁
もう真冬の寒さです⛄️

11月
今年もあと1ヶ月弱で終わってしまうー。(;°皿°)

はやっびっくり

後悔しないように2016年残り楽しむぞ!
☝︎ちょっと早すぎ!?笑笑



髪をボブにしてから早2週間ちょっと。
みなさん、見慣れました??

切るのにとても勇気必要だったのに
慣れたらなんてことないのね(≧▽≦)

{23FD3C94-B6CE-4413-8AF6-FEB23DE4C3A9}

{E9802B7A-36D7-4B38-A0AE-00D92465629D}

みんなはどっちの髪型が好き??
んー
悩むwww


さて、明日はDANCE NATION TOUR 2016 inアンフィシアター
2会場目ですニコニコニコニコ

テンション今から上がってます⤴︎⤴︎

先日、府中の森芸術劇場が終わりました。
とても楽しかったです✨✨
ありがとうございました(>人<;)

アンフィシアターも府中の森芸術劇場以上に楽しませるので、見にくるよーって方は期待しといてくださいねっ♪
残念ながら、見にこれない方も応援してくれれば嬉しいです😃

{670FC962-3614-489A-B9B9-B6C5D211FAC9}

頑張るっちゃー💪