今日は二人で展示会へいってきました!




先ず向かったのは代々木体育館で行われている合同展示会rooms


こんなにも多くの個性溢れるクリエータの作品を一度に見れる展示会って他には

ないんじゃないでしょうか!? 

アパレルは勿論、キャンドルや香水、絵画などなど、、、、

生活に関わる様々なもの達が展示されていてました!!!


気になるブランドは沢山ありましたが特に私達が気になって今年来るんじゃない!!?!

と目を光らせたのはアメリカのLOVE HEALS というジュエリーブランド。

ありそうで無いアンティーク感とゴシック具合がとってもバランス良くって

カッコよくも可愛くも付けられちゃうアイテムがいっぱいでした!



そのコンセプトも実に素晴らしくって商品の売上げの一部で木を植えてるとかmomi2*

だから商品を買えば、おのずと自分達も自然保護に貢献出来ちゃって素敵ですよね!

とってもパワーを感じたよ!

今回日本発上陸らしいので要チェックだと思いますきらきら!!


それから靴ブランドのTSURU

可愛い靴が多すぎて二人とも興奮しつつ色んな靴を見ては試着しておりました!



そして次に向かったのはdeicynadesico  キラキラ


こちらも可愛くて目移りしちゃう商品がたっくさんありました!

その様子はココで矢印

http://ameblo.jp/anna-nagata/entry-10072671357.html


うーんファッションって楽しいっ!!!


From Ryoko心