広島市 リボン教室

リボンM-Style Luxe 認定校リボン

Anna Ruban~あん りゅばん~

Anna     あんなは愛称
        Ruban    フランス語でりぼん

あん りゅばん のあんなですさくらんぼ


ディプロマ取得して、早4ヶ月が過ぎましたびっくり!!
←ブログ放置しすぎハートブレイク

その間の出来事を少しずつ更新していきますコアラ


今日は 私が初めて受けたレッスンについて音譜

たまたま、目にとまったひとつのバック

すっごく可愛い!絶対ほしい!』

と思ったのが最初の感想でした

そこから、M-Style Luxeのことを知り

すぐレッスンの予約をしました!

初めてのレッスンは Rily Ribbon のA先生のもとへお願い

初めてのご自宅レッスン

ドキドキとわくわくで先生のお宅へお邪魔しました爆笑


そして、これが初の作品ですラブラブ

Ruffle Handle  by  Le Bonheur




持ち手のフリルが乙女心をくすぐりますラブラブ

クシュクシュができる度に

『可愛い~爆笑ラブラブ』ってテンション上がります!!

当日はオプションでリボンも付けちゃいましたリボン

Anna Ruban でも レッスン受付中です!!

お気軽にお問い合わせくださいさくらんぼ