今日は一人カラオケ、略してヒトカラに行ってきました☆(略さなくてよろし

今日歌ったのは…
♪願い事ひとつだけ
♪Faraway
♪猫飯店メニュー・ソング
♪じゃじゃ馬にさせないで
♪プラトニックつらぬいて
♪EQUALロマンス
♪リトル☆デイト
♪思い出がいっぱい
♪絶対!Part2
♪もう泣かないで
♪チャイナからの手紙
♪君をのせて
♪1/2
♪輪舞-revolution-
♪残酷な天使のテーゼ
♪Don't say lazy
♪ムーンライト伝説
♪ラムのラブソング
♪タッチ
♪ゆずれない願い
♪キューティーハニー
♪Give A Reason
♪Get Along

…これを2、3回ローテーションした(笑)
今回は林原さんシリーズを増やしたっちゃ☆
でもまー、難かったんだけどね。88点。かたじけねぇ、色気がねぇ。

今回の最高点は92点で、♪EQUALロマンス、♪リトル☆デイト、♪君をのせて、♪もう泣かないで、♪輪舞-revolution-、♪願い事ひとつだけの6曲でした。。。なんかびみょ。。。

スレイヤーズとウテナが見たくて何度も何度も歌たよのさ。あひゃん…ふんっ、ほっとけ。ホットケーキ。(リカイフノウ☆ごみんね

嗚呼、歌、上手くなりたいにゃ。

そんなびみょな一日でした。
再見♪