アニソン姫・闇奈、REVOLUTIONします。-Image016.jpg
さてさてー☆☆
今日はDoCoのアルバム感想文を書いちまおう!夏休みの宿題…あはん。

①プロローグ
…別にイイよね…なんか卒業式っぽい何とも言えぬソーゴンなハーモニー。

②僕たちはこれから
始まりかためっちゃよろし!な曲。『指輪ならエンゲージ』…何でよ。しかもそれに対してかすみちゃん一言。『似合うでしょ』…どーよ(笑)
でもなんか切なくて。闇奈は好き!

③赤い靴のSunday
なんかみんな可愛ゆ(特にシャンプーちゃんの『あなたのせいよ みんな』が)。そしてふいに現れた呪泉郷案内人(ガイド)こと山寺さん(笑)ストーリーありすぎ。だから好き。なびきちゃん、神ヲ信ジテナイのかい。

④うそつき
もはやらんまワールドでないある(笑)『女の子 うそつきでしょう』のとこのメロディーネ申☆

⑤少しだけ坂道
タイトルに疑問を持た…うん。なんで?どーして?(かすみ)『ねー、大きくなったら、お嫁さんにしてくれる?』(なびき)『うん、いいよ』…流石やで、みなみさん!バッチシ少年や!

⑥思い出がいっぱい
ご存知、CoCoの名曲をDoCoがカバー★実はオリジナルより好きだったりしてね。(あかね)『おはよう!』(らんま)『ナイショ…』がやっべえ。あとチャイナってるし。原曲嫌いでも好きになるよ。確実に。

⑦彼
このアルバムで1番のネ申曲。最初の語り、みんなステキすぎて涙出てくる(泣)みなさま、(あかね)『バスの窓は曇っていて、彼が見えない…』のとこでは、泣きなさい!泣くよろしっ!これ、必須的あるよ!!

次回はSecondのアルバム感想文です!
再見♪