ものづくりがすき | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
アーティスト活動そっちのけでDIYに勤しんでました。

今東京に居ます。引越ししたから、お部屋に合わせて⭐️

{755CDB0A-3E77-4C20-B13E-B84C9ABA4E8D}

{D688DA8B-5256-4F0C-9DA6-1CC03A621E87}

{9580B3EC-DC52-4DB0-82E3-2683CA95C9A3}

連日こんな光景が…1カ月は没頭してました。おかげで腱鞘炎になった。

{8EAAE97A-6B3D-488E-9B32-5455944379F9}


くりぬいたコンセント穴が原因。

早く絵を描く生活に戻りたいけど、こっちも好きで止められない止まらない。

今やってるのは技術を使った職人的作業。
可愛い柄の物や、素材を集めて組み合わせる。

アートほど創造性はないけど、センスはいると思ってる(*^_^*)


世の中には、センスの良いものを綺麗に加工しただけのものを売ってアートって言う人もいて、その違いがわからない人が買うっていう残念なルーティンも見るけど…
つまり

センスの良いものを綺麗に加工するのは、職人を名乗るべき。 


よって私は今職人に励んでいる