4行のコメント | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 
“すごくいいね。よかったらうちのソーシャルネットワークの幾つかのアカウントにのせてもいいですか?”

今日、前に投稿したFBの画像にコメントが入った。

“We love your photo of our hotel and would like to share it on our @mo_singapore Instagram and other public social media accounts. ”

絵にしたマンダリンオリエンタルシンガポールのあのBARから。

シンガポールでのティータイムをスケッチして描いた画像を少し前に投稿した。私が行ったのはラグジュアリーホテルのマンダリンオリエンタル。泊まることなんて出来ないから、紅茶を飲んで素敵なひと時を過ごしたいというだけのささやかなもの。
文字ばかりのオシャレなメニューはよく分からず、オススメのケーキを選んでほしいと言えばぴったりのを出してくれた。
見慣れない街をワクワク散策し、その光景を思い出しながら、紅茶片手に絵を描く。地面に絵を並べて売るのとはまた違った、最高の空間。

結構長居したけど、時々声をかけてくれたり、雑誌を貸してくれたり、高級ホテルの美しさがあった。ヒールを履いて、ちょっと背伸びをした素敵な時間でした。

“すごくいいね。よかったらうちのソーシャルネットワークの幾つかのアカウントにのせてもいいですか?”

というもの。
先日、盗作や模倣なんかが怖いなんて投稿していたばかり。
小さなアーティストにも、気を使ってくれた嬉しい4行の英文メッセージ。

私が良い時間を過ごしたことは、スケッチで伝わるかしら。
ロビーなんかにあるアートも楽しんで帰った。
いつか、あんな素敵なホテルに、絵を飾れたらな。

facebook.com/annaredde555

{4DB3EE19-BBAF-4D0F-92C2-9AF16CA5C334:01}

カラーにしたら、知らせようか。

ビルのとこ、筆で描く気になったらね(笑)