大人エロスに窒息死☆ルノア ダークシルク | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ -1351104980168.jpg


すごい。。。すごすぎる。。。。人間業じゃないパフォーマンスと大人なエロスに窒息死しそうハート


みんなが間近で見られるステージで繰り広げられる技 技 技・・・



激しく、力強く、妖艶に、色っぽく、こんな美学があるのかと。


本日はルノア・ダークナイトシルク ワールドプレミアの公演でした。



笑いを誘うのにどこか不気味な道化師がエスコートするステージでは


息の合った妖精のような双子のパフォーマーが宙を舞い


スレンダーな美女が立てられた棒の上で次々決めるポーズに感動して泣きそうになった。



こんなに妖艶でしなやかな男の人は初めて見たし、


アクロバットのスペシャリスト達が繰り出す圧巻の技に、

口が空きっぱなしだったと思われる私。


ちょっと言葉では説明できないけど、これでもかというくらい激しくSEXYなシーンだって、

もちろん超人技。


いやぁ~すごかった。外国行かないと見れないんじゃないかと思うショーだった。


http://www.le-noir.net/


会場もリッチな作りで、VIPルームまで予約できる。


大人のためのショースペースでの、

鍛え上げられた肉体美と技、演出に感動したし、テンションMAXでしたエロス



最高にオシャレで美しいエロスなショー

明日から公開 LE NOIR DARK SILK 絶対にお勧めです!!



ココ日本だけど・・・スタンディングオベーション、したくなるよキラキラ

ホントにすごいんだから・・・