HAPPY BIRTHDAY MARIA! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

先日 MARIAちゃんのお誕生日パーティーに行ってきた~音符

沢山の人が集まったよ~クラッカー**とりあえずJOANNAも行ってきたよね~♥akn♥


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


まりあちゃんめっちゃSEXYだけど、とっても可愛い雰囲気も持ち合わせていて、超魅力的だ恋の矢


素敵なお友達が増えて、杏は嬉しいっハート


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆


どんどん綺麗に魅力的に、輝いてほしいな☆

素敵なことが25歳の一年もたくさん訪れますように♪



まりあちゃんの好きなハワイのイメージのデザインをデコったキャンドルをプレゼントしましたau音符

ミスユニバースJAPANをしっかり努める姿にもいつもエネルギーをもらいますが、

社交的で楽しいことにも目がないパーソナリティーも素晴らしいんですはな。

素敵なお友達もたくさんWハート



この日は最初私知らない人ばかりだったけど、

仲よくなれた友達が何人も増えて、私もすごく楽しかったキラキラ


城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

城杏奈の☆JO ANNA RED da JO~☆

お店を移動して、夜中(朝??)までF-barで騒いでいたよ☆

テンション的には外国のクラブ状態。。。いと楽しニコちゃんFU~~


実はクラブあまり行きなれていない私。

うろうろしながら踊ったりしゃべったり飲んだり上


海外いきた~い!

もっと英語しゃべれたらいいのにと思ったので勉強しなおしだな(笑)

ジョアンナと名乗ると大体???な顔される。城杏奈なんですもの。。。

見合うくらいしゃべれないとね(笑)


昨日であったお友達へ~☆crazyな写真Facebookでシェアするね~はな((笑))