やりたい放題 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


えー、部屋がぐちゃぐちゃです(笑)
気分で一気に二枚のキャンバス並べて、昔かいた絵も置いてて、絵の具の乾く時間にデコして。。。

色々やり過ぎ!?

テーブルの中央には かき 。。。
作品には一切関係ありません汗

基本的に部屋は綺麗です★
インテリアなんかもある程度こだわりがあるし、いつ友達が遊びに来てもいいようにしてありますが、しかし
没頭してたら気づけばこんな感じに。

絵の具散らかして、好きな映画か音楽をかけながら、疲れたら止める。


普段とちがって自由な感じが、なぜかフリーダムな創作意欲を沸かせてくれる気がして心地よかったりします。


今日は完全offにしました★
引きこもろうと思ったんだけど、お菓子もないし、買い出しついでにジム行ってこよっとひらめき電球


↑昨夜の楽しい一時
うちら似てない!?


Android携帯からの投稿