リニューアル | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

以前からのお気に入りケータイが壊れました~~なみだ



よって・・・



☆JO ANNA RED☆


電気屋さんでかなりいろいろ教えてもらって、ついにスマホでびゅ~~ラブ・ラブ②




完全に使いこなせないであろうと思っていたけど、まぁまぁイケてる感じです。



どんどん使っていかないともったいないスマートさなので、先使ってる友達たちにいろいろ教えてもらおうと思います。。。



みんな、どうぞよろしく~~。



まだケース、デコってないの。。。早くMy ke-tai にしたい~~はぁと





昨日はMURUAやLagnamoon、Marcury Duoの展示会に行ってきた(*^。^*)



ラブリーなお洋服がい~~っぱいで、いろいろオーダーさせて頂きましたあ




寒さ対策に悩まされながら、来年の春夏モノ♪ 届くの楽しみ~~~おんぷ



冬通り越して早くそっちへ行きたい~~~ハート上向き