Halloween Night~JOANNAは小悪魔~ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 



昨日の黒づくめの続きです・・・


お店へ急ぎ、友達たちと合流ニコちゃん

☆JO ANNA RED☆

沢山の友達が来てて、みんなガチコスプレだったから、

自分だけ浮くのではないかという心配は吹っ飛んだよ~~☆


コートの下はすでにコス。


小悪魔装備ですぐに変身完了!!


幹事のお店のチョイスが完璧だったのですっかり店内にマッチバラ


☆JO ANNA RED☆

写真は一部だけ☆


みんなかなりのくぉりてぃ~~月


20人くらいでワイワイしてましたさくら。

☆JO ANNA RED☆

初めて会った子もいるし、事務所適にNGな子も多そうなので、

せっかくみんなめっちゃ可愛いけど顔伏せます(笑)


☆JO ANNA RED☆


今年のテーマは小悪魔メイドだよ薔薇

友達に 小悪魔じゃなくて 悪魔っぽい って言われたよ汗



装備品は、

メイドコス、

小悪魔カチューシャとやじるし(フォーク) 今日の為に買いました。

ガーターベルト、

網タイツ、

赤のピンヒール


ほぼ私物で賄えちゃった★


友達のカメラからも写真待ってます♪



今日はハロウィンできる最終日!?


流行りもの大国JAPAN★楽しそうなものには、乗っかってみましょうニコちゃん


☆JO ANNA RED☆

うん、悪魔っぽい。。。。

ちょっと地獄まで狩りに行ってくるワ・・・


11月1日には、人間界に戻ります。


Bye




にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村