Be Magical!! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

先日、家族でディズニーシーに行ってきました~~キラキラ


パパが大フィーバーの巻。

実はパパ、ディズニーランドが密かに大好きで、前日には「かっぱはいるかな?」と電話してきたりして。


昔3年ほど神奈川に住んでいたことがあって、その頃杏は小学生。

他に家族で出かけるってあまりなかったけど、

月に1度のペースで連れて行ってもらっていたマニアでした(笑)


その時のパパの趣味は、ビデオ撮影。ショーやパレードと私の記録を毎回撮る。

杏は自分が取られるのは嫌いだったから、ショーやパレードだけを抜粋したテープを壊れるまで見る。

という流れ。


世の中がDVDに切り替わった時には、ずべてのディズニーテープがDVDに焼き直されて、小包で届きました。


そんな頃から早15年。。。パパは初のディズニーシー星

パパのディズニーの楽しみ方は変わることなく・・・今回も最新の機器をそろえて登場ニコちゃん



☆JO ANNA RED☆

「次はどこへ行く??次は??」って。。。娘はもう落ち着いてきたよ??ゆっくり回ろうよ~~と思いつつ、割とすいていたので主要なところは制覇して、

Be Magicalも、ずっと見たかったFantasmicも見れて、杏もちゃっかり大満足花


☆JO ANNA RED☆


パパカメラのほうがよさそうだから、また小包届いたらUPしようかなチューリップ


杏はお仕事があったのでシーのみ一日参戦だったけど、

最初に夫婦で3DaysパスポートをGETした二人は、その後2日間、ディズニーリゾートへ通ったらしい。。。

すごいパワーあるのよねあの二人・・・・


今日はまた合流して、丸の内でランチして、新婚夫婦は仲よく新幹線で帰って行った四つ葉

楽しそうにしている親はいいものですau音符


初めて3人で出かけましたが、ディズニーは正解だったと思う杏。

親というよりは知り合いのカップルと一緒とういう感じキラキラ

奥様が可愛い性格なのでそう見えるのかしら??

杏に彼氏がいて4人になった場合、完全にダブルデートになりそうな雰囲気だな。

早く見つけないと。。。なんだかさみしい(笑)



今年のクリスマスシーズンにはディズニー行きたいーくりぬきハート

もう数年行きたいとぼやきながら一回も行ってない!!

最悪、女子会でもイイヨ(笑)





今夜はゆっくりしてました★

お気に入りカラーみっけたキス

ANNA SUIのNAIL COLOR318ハート発色良いキラキラ
☆JO ANNA RED☆

NYで何気に買っちゃったやつ。日本でも買えるのにね(笑)


そしてそして、みなさん、ハロウィンですよ??

Patyの準備できてます??


今年は楽しいパーティーを友達が企画してくれてますau音符

コスプレの準備してました(笑)期待しててねハート


☆JO ANNA RED☆

杏のお部屋にてケータイで撮影。。。何やってんだかねひよこ

ちなみにコスは、かいじゅうたちのいるところ ではありません。