5時起きYeah! | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

☆JO ANNA RED☆


5時起き撮影 Yeah~☆ の画像です♪2


台風で延期になった撮影も、今日は素晴らしいお天気で、ばっちりでしたよニコちゃん



昨日は1時過ぎまで準備に時間がかかり、その後寝坊しまいと一時間ごとに目覚めてしまい、結局睡眠不足に拍車をかけてしまいました。。。



でも大量の荷物を持って、ばっちり撮影してきましたからねクラッカー**




↓撮影後のランチ。。。プリンスホテルのラウンジにて・・・


杏はロコモコいただきました★

おいしすぎた感じで、晩御飯いらないです花
☆JO ANNA RED☆


↓メニューの写真の片隅に写ってたセットのデザート
☆JO ANNA RED☆

最初からコレ目当てだったかも!?


傍らにPCを置いて早速今日のチェックをしたりしながら、楽しい時間花


掲載できるようになったら、載せます上






↓最近知人が偶然発見したもの・・・

☆JO ANNA RED☆


Hokke Clubさんの広告ですハート

見たことある人がいる~~!と思ったらしい:)


私も予想外の場所からの登場に思わず写メ(笑)


最近いろんなところで載っているみたいです★隣はモデルのミワちゃんだよ★


撮影ではたくさんの写真を撮りますが、どういう風にどの写真が使われるかほぼ知りません。


私もこのパターンは知らなかった。。。素敵な広告になれて嬉しかったです星




今後とも、頑張ります。

明日はOFF。出かけます。 にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村