Love Colorful♡Casual | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

杏はこんな恰好が好きですWハート綺麗目なカジュアルファッションのつもり。

杏あまりファッション用語も流行りも、そんなに詳しくないんです。。。

その日の気分で好きな服を着ます花


☆JO ANNA RED☆

お仕事続きの日は、何を着て出かけるかと、おやつに何を食べるのかです♪


今朝は色とりどり~~ハートハートハート

これにピンクとブルーのヒール高めのサンダル履いてました。


元気でそうでしょ??

ビビットカラーの綺麗な色はテンション上がるしねハート




夏はみなさんどうお過ごしですか??

どこか出かけましたはてな

杏はお盆はこれといって何も・・・・Allお仕事でした。

MayuちょんちょことCafe行ったくらいで・・・


月初めに和歌山に帰る予定だったけど、近所の山が崩れているらしく、

工事で道路が通りくいという理由により、延期だったし・・・。



明日やっと休みだ祝


仕事も楽しんでいるので、特に苦痛ではないのですが、

物理的に疲れました(笑)



珍しくスケジュールに何も入れない日を作りたくなって、

ノープラン。


たぶん友達と会うけど、ゆるーく過ごそうと思ってますキラキラ


遊びに出かけたい割に、割と引きこもり希望星




☆JO ANNA RED☆




最近、杏、お酒飲んでないと思わない!?


今夜あたり、久々に飲みに出かけようかな・・・カクテル


みなさん良い一日をはな。



にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村