ヤバカワコーディネート | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 



コーディネートUPです★

益若つばさちゃんがCMに出演している、ストライドストライプのヤバカワコンテストに、

このコーデでエントリーしています♥♥Facebookで開催されてるよ★


CM超POPで可愛いよねキラキラCM始まるまえから実は注目していました。

☆JO ANNA RED☆


このコンテストは当初、グリーン×イエローのコーディネートで参加するっていうものだったんだけど、

本日つばさちゃんのブログで、ストロベリーのパッケージイメージの、ピンク×オレンジもOKになったって書いてあったから、早速やってみましたau音符


UPされるまで時間がかかってしまいましたが・・・


全身オレンジとピンクだよ♪2

ストライプをもっと意識したかったけど。。。ボーダーしか無かった。。。


でもイメージに合わせれた気がするので、自分なりに、満足です花


つけまつげはつばさちゃんプロデュースのDolly Wink♡

以前練習したギャルメイク を発揮する時が来たー!!と思って★軽く発揮してみました。

でもカラコンは大変高度な技術がいるので断念しました・・・。

先日サロンで直してきたネイルも何気にピンクオレンジなんだよマニキュア←たまたまLuckyニコちゃん

カワイイでしょ??
☆JO ANNA RED☆

↑友達にもらったクマ持ってみた(笑)



Facebookされてる方は、投票お願いします★

☆JO ANNA RED☆


S  →1ポイント

SS →2ポイント

SSS→3ポイント

なので

SSS希望くりぬきハート

投票はヤバーランドから上げ上げhttp://www.facebook.com/strideyabaland?sk=app_181562165239502


Jo Anna⇒Facebook http://www.facebook.com/Joanna.red.love#!/Joanna.red.love



にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村