集っこ | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

昨夜は夏バテで家で伸びてたらアスから呼び出され・・・

向かった先は町の小さな居酒屋さん。「集っこ」。


マサルさんとマリコさんが親子でされてる非常にアットホームなお店ですニコちゃん


☆JO ANNA RED☆

夏バテはメニューのラムネの文字にひかれ、ラムネを注文キラキラ

☆JO ANNA RED☆

↑瓶のラムネでテンションが上がるau音符の図。

透き通った瓶が、そうとうおいしく感じるキラキラ



あすはマンゴーの泡盛原酒でロックとか飲んでましたけどためいき
☆JO ANNA RED☆

一番おいしかったのは「牛すじじゃが煮込みチーズ焼き」

めっちゃおいしいです星


☆JO ANNA RED☆


店長のマサルさんは、映画「ウォーターボーイズ」に出演されていたという経歴をお持ち。

もちろん、泳いでいた人ね ためいき


言われてびっくり。確かにいたいた!!な流れでした。



マリコさんも、綺麗で素敵なお母様で、二人のキャラクターも、とっても楽しいお店です音符



場所は。。。
☆JO ANNA RED☆

です。北区王子1-5-3.

また集いますau音符

アスはうちにお泊り★踊ってたかと思うと、見たら寝てる(笑)


8月から都内にまた進出してくる模様キラキラ

すでに起床して、洗濯機を買うと出かけて行きました。

なんだかんだ妹みたいで可愛いです。

またいろいろお出かけしましょバラ




にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村


★UNIQLOOKS参加中☆可愛いコーデをUP中★

http://uniqlooks.uniqlo.com/#!/look/4430