浅草からのライ斜め的な東京湾納涼船 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 


うちで浴衣に着替えて浅草観光へ~★
☆JO ANNA RED☆


ニュージーランドでの留学仲間だそうです。


実はManaka以外の全員が始めましての環境だったけど、前から知ってたみたいなノリで混ぜてもらった杏(笑)



↓Kaitoと2ショット★理想的なデートショット風!
☆JO ANNA RED☆


カラフルにしたかったから、浴衣は赤にしたよ★


これ、高校生の時に買ってもらったやつニコちゃん


まだ着てるキラキラ

プリクラも久しぶりにとって・・・

Kaito 落書きに挑戦 の図↓
☆JO ANNA RED☆




浅草超スピーディー観光の後は、東京湾納涼船に。。。


☆JO ANNA RED☆


船から夜景を楽しんだ後は、座敷的なところでちょっと休憩・・・のはずが、



パーティーゲーム開始!!


☆JO ANNA RED☆



罰ゲームは、こちら・・・

☆JO ANNA RED☆

ずっげーきつい韓国のお酒ソジュでございますハート


まさか一番飲まされることになるとは知る由もない満面のスマイル花




↓ラブショットというらしい・・・二人で腕と腕をクロスさせて一気飲み!!

☆JO ANNA RED☆


一人巻き添えをくらうということです。。。



シャンパンコールも教えてもらったよ★

ラララライ! ラララ ライ縦 ライ横 ライ斜め的な…ライ!!

特に意味はないみたいですね。


韓国のも面白かったんだけど、難しい。。。ジルジュラガンダチュッチュチュチュチュとかいってたような???

可愛かったからもう一回教えてもらおう。




めっちゃ楽しかったードキドキ


そして最後はこうなる・・・
☆JO ANNA RED☆

酔っ払いの完成です・・・



☆JO ANNA RED☆


こうして楽しい仲間と夏の思い出が増えましたヽ(^o^)丿


Thank you★





P花S

この後みんなを2件目に案内して、力尽きました(笑)

ずっとつぶれて寝てました。しかも酔っ払ったことに若干ショックを受けてた私(笑)

原因もちろん、あの満面の笑みで持ってるグリーンのボトルね・・・

終電くらいに復活して、一人で無事帰宅(^_^;)


久々酔っ払ったな(*^_^*)最近忙しかったしあんまり飲んでなかった。。。


なんとか今日は二日酔いになりませんでした。


しばらくお酒飲みたくな~い笑




にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村