友達の作り方 | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

今日はお客さんです★

新宿のとあるダイニングバーにて・・・


☆JO ANNA RED☆


Kaito は韓国からきました。

Manakaは九州から。Manakaは昨年の今頃も東京に遊びに来てました姫



杏はManakaとオーストラリアで知り合い、ManakaはKaitoとニュージーランドで知り合いました。


そして今日はKaitoとAnnaはJapanで知り合いましたニコちゃん

☆JO ANNA RED☆

Kaitoがめっちゃ面白い。。。


基本英語ですが、

知っている日本語や韓国語を混ぜてしゃべります★




釜飯頼んだんだけど、テーブルに運ばれてくるや否や、本をがさごそ・・・数十秒経過・・・



そして一言。





「火事だ!」





(笑)




絶対日本語詳しいよね~Kaito・・・






新しい出会いにカンパイです心

☆JO ANNA RED☆


明日は仲間を増やして、一緒にお出かけの予定★


楽しみですキラキラ