LAWRY'S with きくりん | モデルandアーティスト城杏奈オフィシャルブログ JO ANNA RED da JO~☆ 

先日の女子会の話でも・・・
久々にきくりんと会ったよ~~HAWAIIぶり!?

☆JO ANNA RED☆


とりあえずカンパ~イ♪2


書いたら怒られるかもだけど・・・すごい痩せてびっくりした・・・!!

(たぶん杏のブログは見ていないでしょうひよこ



それもそのはず・・・ハワイにいるときに転職の内定が決まった電話を受信して、

それ以降転職し、超多忙な日々を過ごしてる彼女・・・職業は、業界人です。


お仕事の話を聞きながら、パインとシャンパンのカクテルをau音符


☆JO ANNA RED☆


こちらのお店は、きくりんおすすめのレストラン、LAWRY'S キラキラ


赤坂、溜池山王が最寄駅です。

少しハイクラスでリッチなアメリカンスタイルのローストビーフのお店ですはな。

私たち、飛び込みで入ったんで、店員さんたち ??? ってなってた汗

行かれる方はご予約を★



そしてそして、メインは・・・
こんな大きなローストビーフドーーン!!

☆JO ANNA RED☆

トーキョー・カット これでも一番小さなサイズ。



料理を出してくれるパフォーマンスに見入って、自分の注文をするのを忘れる事態発生。




この前に、サラダとパンも食べていますが。。。

めげずにほぼ完食した私・・・結構食べるよニコちゃんok!?




この後スタバもハシゴして、9時ごろに


「明日3時起きだから帰るね~」って解散。


忙しいけど、仕事は楽しいって言ってたからよかった★

キラキラしてるよキラキラ


健康に気を付けて頑張ってね星


パワフルに活躍する子と一緒にいると、元気をもらえます。


たまにはがっちり腹ごしらえして、エネルギー貯めなきゃねハート



私たち、飛び込みで入ったんで、店員さんたち ??? ってなってた汗


行かれる方はご予約を★




にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
にほんブログ村




★UNIQLOOKS参加中☆可愛いコーデをUP中★

http://uniqlooks.uniqlo.com/#!/look/4411